吉原すみれ先生公開レッスン

先日2日間に渡って、 私の学校の集中レッスン講師である吉原すみれ先生の公開レッスンがありました♪

先輩方と先生方全員の前で演奏することは初めてだったので、凄く緊張…

ダイナミクス(音量)・ニュアンスの付け方、観客への見せ方・魅せ方など多くの事を学べました(*´∀`)

管打楽器コンクールに出られる先輩方には対策講座も開かれ、私も聴講して改めて管打コンの課題の難しさを知りました。

次は前期試験頑張ります!v(・∀・*)


↓打楽器専攻全員のマレットが並びました。多い!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編