今年も課題曲がやってきた&お知らせ

吹奏楽連盟に2017年度課題曲のスコアとCDを頼んでいたのですが、先日届きました。
さっそく訂正があったようなので載っけておきます。



そうそう、4月に課題曲を演奏する機会があるので、ここでもお知らせしておこうと思います。

②関西アカデミックウインズ第2回定期演奏会

4月16日(日)17時開演 (16時開場)


★チケット
A席3500円→私まで手配して頂いたら3000円になります!(Facebookやコメントからお声かけください)指定席です。

B席2000円(残りわずか!)当日座席指定
15時半より引き換え開始

★会場
豊中市立文化芸術センター大ホール


スミス:華麗なる舞曲

アッペルモント:トロンボーン協奏曲「カラーズ」

2017年度全日本吹奏楽コンクール課題曲全曲

バーンスタイン:ウェストサイドストーリー「シンフォニック・ダンス」
など


★チケットなどのお問い合わせ
大阪アートエージェンシー 06-6459-9612(10:00~17:00土日祝日定休)


私自身も課題曲5はやったことがありませんので、楽しみと不安が混じっています(笑)

特に関西圏の中高生さんや指導されている先生方も、もしお時間あればお越し下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編