【今日の音楽】その76

今日の音楽。


滋賀の栗東市にある栗東芸術文化会館SAKIRAに行ってきました。
さきらジュニアオーケストラのエキストラをすることになったからです。


11月に演奏会があるんだけれども、曲目は魔笛とハイドンチェロ協奏曲、そしてブラームスのシンフォニー1番。
今日はその練習でした。


本当にしんどかった…。
なめて曲をさらったわけでもないけれど、ブラ1は想像の10倍難しい!!!!
師匠の言っていたことがよくわかりました(>_<)


明後日、秋山和慶先生でリハーサル(怖)。
とにかく曲を少しでも覚えられるように明日は勉強しよう(;´・ω・)

地獄の修行はまだまだ始まったばかり。



コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編