【延期】春と修羅 〜打楽器とサクソフォンと声楽と〜 【コンサート】

【追記】

こちらのコンサートは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、公演延期となりました。延期時期、日程については後日発表となります。

関係者の皆様、楽しみにしていただいていた皆様には大変なご迷惑をおかけします。

何卒、宜しくお願い致します。


田畑洸貴


=========

 相愛大学大学院音楽研究科を修了した仲間たちと「オール邦人作曲家プログラム」のコンサートを開催します。

それぞれの活動をしている5人の演奏家によるソロとデュオに加え、2020年3月に開催予定であったコンサートのために作曲家・中村滋延氏に委嘱した作品『《春と修羅》-打楽器とサクソフォンと女声のための音詩-』の初演を致します。


私にとって、人生初の主催コンサート。

この2020年春からずっと企画を練り直し形になったその集大成をぜひ聴いていただきたいと思います。僕自身もヴィブラフォンの独奏曲、伊福部さんの声楽と打楽器による作品を演奏します。


感染状況によっては席数を制限して行う予定ですので、お早めに連絡ください。




日時:2021年9月4日㈯ 14:30開演(14:00開場)
会場:東大阪市文化創造館 多目的室(近鉄奈良線「八戸ノ里駅」より徒歩5分)

出演者:
蔵重成美・田畑洸貴(打楽器)
乾実加(サクソフォン)
井上結衣・北側貴世(ソプラノ)
細見理恵(ピアノ・賛助出演)


~プログラム~
中村滋延/春と修羅 ー打楽器とサクソフォンと女声のための音詩ー(委嘱初演)
伊福部昭/アイヌの叙事詩に依る対話体牧歌
加藤昌則/独奏ヴィブラフォンのためのフロフレイマ
木下牧子/竹とんぼに
小出稚子/花街ギミック
平井康三郎/うぬぼれ鏡
湯山昭/マリンバとアルト・サクソフォンのためのディヴェルティメント

ご予約はこちらのメールからどうぞ(チケットの券種と枚数・お名前・電話番号を記入いただき、送信ください。お送りいただければ必ずご返信をしますので、返信がなければ届いていない可能性があります。)





コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。