ついに明日です(*´Д`)


明日10月4日はいよいよ打楽器アンサンブルの夕べが行われます!

前日である今日10月3日はゲネプロ(=リハーサル)をやったのですが、終わってへとへとでした(笑)
楽器数が多い関係でセッティングが大変(;^ω^)

正直、まだまだ不安なところばかりあるのですが、なんとか最後までたどり着けるように頑張ります!!!



せっかくなので明日の見どころを紹介('ω')ノ


○見どころその1・・・聴いて観て面白い舞台演出!


 会場全体を使って演奏されるオープニングから始まり、動きまわりながら演奏する劇要素のあるものや照明をフル活用しての演出は、打楽器ならではのパフォーマンスです。ご注目あれ!


○見どころその2・・・初演新作を演奏!

今回は相愛大学准教授で作曲家の松本直祐樹先生に書いて頂きました、「ミスティック・フォーカスⅡ」という作品を初演します。様々なリズムと和音が重なる現代曲的なものとなっていると思います。打楽器の迫力と繊細さが印象的です!


○見どころその3・・・中谷先生!

相愛大学打楽器専攻の教授である中谷満(みつる)先生が後半出て来られるのですが、60代とは思えないパフォーマンスを発揮します(笑)ぜひ注目!




まだこの演奏会の記事を見ていない方、詳細はこちらをご覧ください。
http://onngakuduke-perc.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html


明日はぜひお越しください!

 

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。