実技試験終了!♪ヽ(´▽`)/センチュリーユースの練習もありました。

先日ようやく、前期の実技試験が終わりました!(о´∀`о)
 
私の学校は前期試験がかなり早くて、だいたい4か月で試験に挑むことになるんですね(・・;)
 
今回、私は春休みからこれを試験でやろうと決めて臨んだ試験でしたが、マリンバはかなりボロが出てしまいました…。
緊張の中、心理状態と体のコントロールをするのは難しいと改めて思った試験でした。
 
 
それから、昨日にセンチュリー・ユースの合奏練習があったのですが、本番指揮をして頂く飯森宣親さんが振ってくださいました。
 
さらーっと通していく中で、合わせていくのは本当に難しい…。
プロのオーケストラプレイヤーはこれを日常茶飯事していると考えると、大変な仕事だと思いましたね。
百発百中は当たり前、一回間違えたら次には直っている。
これが出来るようにこれからも努力をしたいですね<(`^´)>
 
 
以上、忙しい近況報告でした(-ω-)/

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。