トライアングル二点づりに便利な100円均一の結束バンド

ついこの間のこと、100円均一ショップにたまたま寄ったときのことです。

別の物を買うつもりでぐるぐると店内を回っていると、結束バンドが沢山売られているのを目にしました。

そこで、みつけちゃったんです。これを!





結束バンドっていうと、いつも使うなら平麺みたいなものを使いますよね?
まさか、釣り糸のような細いものがあると知りませんでした…


で、さっそく学校に行き試しました。





今までは私、本当の釣り糸を結んで輪にして写真のように吊るしていたのですが、これがあるとワンタッチで吊るせるではないか!

めちゃくちゃ便利でした(; ・`д・´)


サイズもSMLと三種類あるので、また今度買いに行こうかな…(笑)


知らなかった人、ぜひ買いに行って下さい(∩´∀`)∩


コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編