大学案内に載りました!

タイトルにもあるように、大学案内のパンフレット(冊子)に写真とコメントが載りました!\(^-^)/
なんとも光栄ですね。☆



実は3月くらいに写真を撮影してもらって、コメントをいくつか書いて出しました。

やはり音大=女子のイメージはまだまだ大きい(実際人数比がそうです)。
なので、私の起用かと(笑)( *・ω・)


ちなみに大学のパンフレットは相愛大学入試課にてもらえます。





コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。