オーケストラフェスティバル終わりました。

先日、関西の音楽大学オーケストラフェスティバルの本番を迎えました。
よい経験がたくさんできました!(о´∀`о)


ローマの松のティンパニ。
こんなに難しいと思わなかった。
特にダイナミックレンジが幅広く、音の明瞭さのと響きの両立をすることが必要だと感じました…。


あと、演奏面だけでなく他大学の人と関われたことが収穫だったのではないかと思います\(^_^)/
こんなに話す機会は今までなかったし、大学のことや打楽器パートの状況などを聞いて意見を交換することが楽しかった。
一緒にご飯もいきました(ブロンコビリーっていうステーキ店と王将(笑))。




では期間中に撮った写真をどうぞ。




これは拝借いたしました(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編