大学院入試の結果…( ;´Д`)

タイトルにもある通りです。


10月の下旬に受験しました、相愛大学大学院入試の結果が既に出ておりました。

ということで、報告させていただきます。

結果。





大学院に進学することが決定しました!!!(∩´∀`)∩

とりあえず一安心です…( ;´Д`)

研究計画案も提出はしましたが、いまいち形にちゃんとなっていないので考えなくてはならないことは多いと思います(笑)

来年度からの当ブログについてですが、このまま継続になる予定です。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編