【今日の音楽】その80

今日の音楽。

帰宅すると23時半。
飲みに行ってたのではなく、週末の本番のリハーサルに行っておりました。

10/20は大阪の天満橋の北大江たそがれコンサートにオケのティンパニ奏者として、21日は旭区民センターで吹奏楽団の打楽器奏者として、出演してきます。
ご興味ある方は、ぜひ。


10月に入ってからというもの、毎週本番がある。
プロって年間このペースなんだろうか。
こんなことを考えとるからセミプロであるのかもしれませんが。

忙しいのは嫌いじゃないけど、疲れるのは嫌いです(笑)


さっさと寝ましょう(*_*)
忘れ物しないように準備してから。

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。