【今日の音楽】その88

今日の音楽。


新人演奏会まであと1週間。

師匠のレッスンを受けて、ちょっとずつ楽器をさらに改善しようと試みています。
なので、今日は近くのホームセンターコーナンへ買い出しに。


今は曲を詰めていますが、18日以降はイベント事(後輩の卒業式と送迎会)が多く、入試もあって、限界があるかも…

なんとか明日、明後日でちゃんと仕上げていきたいと思っています。




その演奏会の記事はこちら↓
https://onngakuduke-perc.blogspot.com/2019/03/34.html


この記事に関してなのですが、チケット申し込み先を記載していませんでした。
申し訳ありませんm(__)m
なお、今はメールアドレスが追加されていますので、宜しければお越しください!


コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。