【今日の音楽】その89

今日の音楽。


新人演奏会が終わって一週間。
自宅をこの一年まともに大掃除してなかったので先日丸一日掃除していたのですが、大きめのごみ袋10袋くらいのゴミが出ました(笑)
どんだけため込んでいたのでしょう。


それで、リサイクルショップに売れる靴とか服とかが出てきたので、まとめて車で売りに行くことにしました。



買取査定をしてもらっている間に、ジャンク品のゾーンに行ったらこんなものを見てしまいました。


洗濯機の上に鉄琴(正式にはグロッケンシュピールと呼ぶ)が!!!

値札を見ると3240の文字。
さびてるけど、磨けるし。
しかもそんなに茶っちな楽器じゃないし…



…こうして、今日も衝動買いをしてしまうのでした。
また楽器が増えました(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。