プロフィールチラシを作ってしまった件について。

先日の香音さんとのコラボレーションライブで、「もしプロフィールとか告知したいことあるなら、チラシ挟んでもらっていいですよー」と言われて、「それなら作ろう!」となぜかやる気になる私。


アドビのフォトショップ?みたいなガチツールはないので、マイクロソフトのワードで作ってみることにしました。




それで完成したのがこちら。




すべて詰め込んだ結果


友達に「こんなん作った!」って送ったら、


「選挙広告みたいやな」 、と。






いや、いいねん!これで行く!!と印刷会社にその日に送って届いたものは、結構よかったです(笑)

今後も作っとこうかな(*'ω'*)

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。