【今日の音楽】その99

今日の音楽。


久しぶりに楽譜ソフトを開いて、ドラム譜をポチポチ。
official髭男dism のstand by youです。

耳コピでしましたが、演奏できるんか。
この曲、エレクトリックハイハットが、物凄い細かく入ってるので、それを完全コピーするのは困難じゃないかと思ったところです(笑)


その後、金曜で会社員の皆さんが飲んでいる時間に、ドラムを練習しにいきました。
こんなんで明日教えれるんかー?!
というくらい下手になってた。

2時間猛練習しました。



このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。