大学院卒業、そしてこれからについて。【音大生の音楽漬け。】

いつも当ブログを見ていただき、ありがとうございます。


このブログは2014年6月から始めまして、もうすぐ6周年を迎えます!
すみません、5周年アニバーサリーみたいな記念はすっぽかしました。

そもそもこのブログの趣旨は、「音大生の生活や日常、いつもどんなこと考えて過ごしているのだろう?」という自分自身の疑問に、自ら記録していったものです。
学年が上がるたびに忙しくなってぜーんぜん更新しなくなったり、これでいいのか?ということも正直あります。うん。

あと、私自身の日記帳的な感覚で後で見返せるから、便利なんです。



さて、ご報告になりますが、
2020年3月18日、無事に大学院を修了(卒業)しました。

つまりは、「音大生」と語る資格は今の私にないです(笑)



それもあって、このままこの「音大生の音楽漬け。」を更新をやめて新しいものを開設するか…。
ちょっと悩みました。




悩んだ結果、
このブログをリフォームしていこう!!

ということになりました。
今は時間もあります。

今年は長年お世話になったセンチュリー・ユースオーケストラも卒業しました、大学からも卒業しました。
沢山卒業したので、なんだかさみしい限りです。


ただ、前にもいったように、音大生ではありません。
ですから、ブログタイトルは大幅に変わります。(たぶん)
URLは、分かりません、変わるかもしれません。
4月頭にかけてじわじわ変わっていくので、びっくりしないでくださいね。
↑さっそくタイトルも変えました。


【追記】
このブログは、『打楽器と暮らす。ブログ』に変更しました!
全体デザインも一新しました。
プロフィールなども更新出来ていると思いますので、ぜひご覧ください。
URLはそのままです、ご安心ください。

今はコロナのお陰で音楽の仕事が一個もありませんが、音楽家として活動して参ります。
当ブログ、それから打楽器奏者である私、田畑洸貴を宜しくお願い致します。


2020.3.26 音大生の音楽漬け。
田畑洸貴

田畑洸貴のSNSもフォロー宜しくお願いします!
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC6-C0BDkPPmvwn8RM5MqCow
Twitter https://twitter.com/Percussion_TBT?s=09
Facebook https://www.facebook.com/kouki.tabata.104/?viewas=

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。