【ちょっとしたお知らせ】Twitterのつぶやきがサイドバーに

タイトル通りですが、当ブログのサイドバーのところ(スマホなら左上のボタンで開けます)にTwitterを表示できるようになりました!



ですので、今まで「今日の音楽」シリーズみたいにやっていたものは、こちらに移行しています( ^ω^ )
もしアカウントをお持ちでしたら、フォローをしていただけると喜びの舞を踊ります笑



最近、「HTML」というウェブページの規格を使ってツールバーやサイトマップなどに手を加える術を、少しずつですが学んでいまして、それでTwitterもこのように表示できました。
これまで知らなかった世界。
とても面白く興味深い。


お越しくださった皆様、今後とも当ブログをよろしくお願い致します。


田畑洸貴

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。