【今日の音楽】その30

といいますか、近況報告ですね。


あっという間に7月に入っていました。
梅雨のこの時期、とにかく暑い…


いよいよ前期試験間近で緊張感も高まってます!
リハーサルも終わってあとは試験のみ。

関係ないですが、この間こんなものを手にいれました\(^-^)/


いわゆるスーツケース?です。
大きさがちょうどマレット・バチが入るサイズ!

ってことで、これからは僕のティンパニマレットケースになります。
ちなみに、中古で1000円税込でした!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編