音大生のオーケストラ合宿 その2

2日目。

私自身コンクール前なので考慮してもらって、スネアの練習とレッスンを受けました。
凄く成長出来たような気がしますv(・∀・*)

それからブラームス3番の3,4楽章の合奏。
最後の刻みどうしよう(´・ω・`)

いい写真。に見える(笑)


3日目。
この日は琵琶湖も晴れました。
昨日に引き続いて個人レッスンとブラームスの1,2楽章。

夜はバーベキューで肉を食べて、沢山飲みました(о´∀`о)
楽しかった!



コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編