音大生のオーケストラ合宿 その3

4日目。

オケ合宿、4日目の朝はセクション練習(分奏)。
昼からブラームスの通し合奏でした。

この日も少しだけ空き時間にスネアの練習。
追い込み!追い込み!

オケ合宿としては終わりだったので反省会なるものがあって、この日も酒飲みでした(笑)

で、深夜解放感に浸りたくなってオケメンバーと人狼ゲームやったり、しゃべったり。
かなりお酒でベロベロになりましたとさ。




5日目。
この日は帰るだけ。

でも深夜まで呑んだからか、この日凄くしんどかった…。
学校にもどって、管打コンの支度と練習。

その日ちょっと喉が痛かったです。(; ・`д・´)
最後の最後で不規則になったからかな。

コンクール近いのに大丈夫か…。



後日追記:この時の不摂生のせいで、鼻かぜがコンクール終わりまで伸びました。もうちょっとセーブせなあかんかったなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編