【今日の音楽】その39

今日の音楽。


いよいよお盆に入るので、まともにマルチセットを触れるのも12日まででした。
でも、一次予選を通らないことには僕らしい演奏ができるマルチにはたどり着けないので、スネアの練習。

この間のレッスンでスネアを師匠に見ていただいて、うまく調整できてないと指摘されたので、後輩からスネアのストレートスナッピーを拝借。
結果、かなり音質が改善されてしまったように感じました…。

今までの苦労は(笑)


13、14と学校外で練習させてもらえるので、そちらで特訓してきます( *・ω・)ノ              


コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編