【今日の音楽】その63+64(合併号)

昨日記事を投稿出来なかったので、合併号にしました(笑)



昨日の音楽。(その63)


大フィルの定期を聴いてきました。
バーバーのピアノコンチェルトとショスタコのシンフォニー2,3番。
ショスタコは井上道義さんの指揮でしたので言うまでもなく良かった。
それよりもバーバーのピアコンの2楽章はとても綺麗で素晴らしかった。
もっと早くこの曲を知っていたら良かったと思いました(>_<)
聴きに行ってよかった♪




そして、今日の音楽。


よく演奏会に来られている先輩である中村優太さんのリサイタルを聴きにいった。
特にデュオ作品は面白かったと思います。
お客さんの反応が良かったし。
お疲れさまでした(*´▽`*)


その後大学へ行き、練習。
卒業演奏会の曲は部屋の都合で練習できなかったのですが、オケスタをさらう時間にしました。
何回練習しても上手く行かないところは多いです。
ベートーヴェンのシンフォニーは落ち着いてきたかな(*‘∀‘)

それにしても、鍵盤の音が当たりません(´;ω;`)
誰か助けて~。





【関連記事】

○卒業演奏会について(情報更新しました!)

○今日の音楽その62

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。