プロフィール写真撮りに行ってきた!!(*´▽`*) スタジオクライムさん

本日は、大阪心斎橋にあります、スタジオクライムさんでプロフィール用の写真を撮りに行ってきました!


今まで使っていた顔写真はすべて私が撮ったものだったので(全力で修正かけた)、改めてちゃんとした写真屋さんで撮りたいなと思って、この機会にしました。

大荷物(笑)


※以下写真は全てスタジオクライムさんより提供いただいたものです。


電話で予約していたので、直接お店に向かいます。
カメラマンの藤田さんとヘアメイクの方、アシスタントの方に出迎えていただきました(*‘∀‘)


まずは、顔のメイクから。

人生初ファンデーションでした(笑)


二やついております。

その後髪の毛をブロウして、ヘアメイクをして頂きました。
「くせっ毛ですね~」と言われて、やはり強めの癖がついていると再認識…(。-`ω-)



その後、衣装のタキシードを身に着けて、楽器を出して撮影スタート!!


誰得ショット

ここも何という顔をしているのか

こういう撮影のときってどんなポーズとかしたらいいか分からないのですが、カメラマンさんの言うとおりにしていれば、上手く撮れます。
これが自撮りと違う所(。-`ω-)
色んな角度を試しながらおよそ100枚ほど撮りました。


撮影終了。
写真を4枚に絞り込みます!(*´з`)

あれですね、女子からの評判は大事だと思います

4枚選び、すべて終了!(≧▽≦)
お疲れさまでした。


とってもいい写真が撮れたと思います!
やはりセルフクオリティよりもいいですし、光の入り方とかを上手く調整してきれいな写真を撮るという所がすごいと思いました。
大学卒業を目の前にして、自撮りプロフィール写真より卒業できます(笑)



スタジオクライムの皆さん、ありがとうございました!!!
このスタジオのHPはこちらからご覧になれます↓http://st-climb.co.jp/




コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。