卒業式と卒業演奏会をむかえました。

大学の締めくくり、卒業式と卒業演奏会を無事に終えました!

卒業式では雅楽の演奏も交えながら執り行われました(2年前に同じ場所で雅楽を演奏しました笑、心が洗われるような音楽です)。
同期みんなが揃うのは最後で寂しい気持ちでいっぱいでしたが、皆それぞれ自分の道を歩んでまた会えるときが楽しみです。
4年間ありがとう!




卒業演奏会
こちらはセッティングの関係上、トップバッターで演奏させていただきました。
いずみホールの響きはすごくて、雰囲気はとてもよかった。オケの中で演奏するのとは全く違いました。
ご来場頂いた皆様、先生方、同期のみんな、先輩方後輩、感謝申し上げます。
色んな人に支えられていると実感しました。

これからも自分に驕らず、精進していこうと思います。






なお、以前より書いていることですが、来年度は同じ大学の大学院に通います。
さらに飛躍できるように、コンクールなどにも参加したいと思っています。

また、当ブログについてはそのまま「音大生の音楽漬け。ブログ」として継続したいと思います!
大学院生なんですが(笑)


これからも進化を続けたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編