センチュリー・ユースオーケストラに入りました!\(^o^)/

今回は題名を見て分かるように、『センチュリー・ユースオーケストラ』に10月26日より入団しました!(*^^)v
 
 
 
で、「センチュリー・ユースオーケストラ」について一応説明。
このオーケストラは「ユースオケ」、つまり29歳までの方が所属するオーケストラなんですけれども、プロオケとは違いアマチュアオケです。
 
でも、市民オーケストラとの違いは「プロオーケストラ所属のアマチュアオケ」であって、演奏活動に対してサポートが大きいという所が利点です。
日本センチュリー交響楽団の配下という感じ。
 
 
私の大学にも列記としたオーケストラ(相愛オーケストラ)があるのですが、私自身がまだ1回生の為オーケストラに乗れる(楽器の担当を任される)というのはもう少し遠いんですね。
相愛大学の打楽器専攻は30人近くいますから…泣
 
 
ですから、なるべく早くからオーケストラを経験してみたいという気持ちがあって、今回センチュリー・ユースオーケストラに入団しました!
 
週末が忙しくなりますが、自分自身の演奏技術を磨いて経験を積むためにも頑張っていきたいと思います!
 
またこちらの演奏会のほうも後日お知らせします(´▽`)
 
 
センチュリー・ユースオーケストラHP↓
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。