324円

新年明けましておめでとうございます!
今年もこのブログを宜しくお願いしますm(__)m


さて、皆さんは年末年始をどのように過ごしましたか?

私は地元に帰ってのんびりでした。
いつも忙しい人なので、実家だけでは暇だな~(о´∀`о)って感じでテレビばかり見ました。はい。



その年末に車でハードオフに行ったのですが、そこでジャンク品の楽器を探した結果がこれです。(*^^*)




13インチpearl製タム 108円
14インチpearl製タム 108円
16インチフロアタム(メーカー不明)108円



全部108円…(;´∀`)

正直、なんでこの価格なのか分かりません(笑)
やはり専門のスタッフがいないからでしょうか。


324円お支払。安いです(笑)
これから修理して使いたいと思います!(*´∇`*)

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編