ピアノ試験(T_T)

先日、副科ピアノの試験があったのですが…かなりやらかしました(>_<)
 
当日ウォーミングアップをしなかったせいか全く指が動かなくて、頭と手が分離しているようで。
練習で上手くやれただけになんとしても通そうという意志が働いて、崩れっぱなしで曲が終わってしまったんですね(´・ω・`)
 
 
ものすごく後悔…ε- (´ー`*)
点数ガタ落ちしてそうです…(´д`|||)
 
 
皆さんはウォーミングアップは入念に(笑)
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。