相愛ウィンドオーケストラポップスコンサート レビュー!

先日ありましたポップスコンサートについて少しだけレビューしたいと思います( ・∇・)
今回は以下のプログラムでした(^-^)/


第一部 ルロイ・アンダーソン特集

舞踏会の美女
シンコペーテッド・クロック
ブルータンゴ
ワルツィング・キャット
タイプライター
クラリネット・キャンディー
サンドペーパーバレエ
そりすべり
トランペット吹きの休日


第二部 グレン・ミラー特集

イン・ザ・ムード
真珠の首飾り
アメリカン・パトロール
茶色の小瓶
ムーンライト・セレナーデ
セントルイス・ブルース・マーチ



アンコール

連続テレビ小説「マッサン」より 麦の歌
ようかい体操第一
宝島


 
今回は私も演出をやる役になりまして、自分が出来る限りの表情を出して演奏をもり立てることが出来ました‼
お客さんに魅せるという意味ではまだまだ力不足であると思いますが、とてもいい経験になったと思います。


 
第二部ではティンパニで2曲乗りまして大学に入ってからの吹奏楽編成では初めてティンパニを演奏したので、「あ、まだまだ勉強が足りないのだな」ということを知る上ではすごくいい経験でした。


 
アンコールは打楽器の皆と踊って凄く楽しいステージになりました!o(^o^)o

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編