広響オーディションレポート。後半

(前編をごらんになってない方は、前編をご覧下さい!)


オーディション。
ちょっと緊張していたけど、自分を出そうと思ってクナウアー25番を演奏しました。

「はい、ありがとうございました!」
パチパチ…


これで終わりでした。
ほんの5分のことでした。

結果を待つために、平和記念公園へ。
原爆ドームや原爆資料館などがあります。






お昼ごはんは広島焼きです。
広島ではお好み焼き。



そんなこんなしている内に、オーディションの結果が出る。

2次に一人だけ進んだ。
もちろん自分は落ちていました。


この1週間休みなしで演奏会とオーディションをこなした精神だけには休みを与えたいと思って、せっかく広島に来たしと、宮島まで行きました。







もう半分観光になってしまいましたが、今回のオーディションは準備不足でした。

シロフォンをさらうのが精一杯。
余裕もなかったので、次受けるときまでにちゃんとやりたいと思いました。


しかし、オーディションがあったからこそスネアのエチュードとシロフォンを頑張れたので、目的意識なんかは大事だし、モチベーションになったことが分かったので、それは良かったと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編