【今日の音楽】その20

今日の音楽。


関西8音楽大学オーケストラのオーディションでした(*‘ω‘ *)
ちょっと緊張しました…


今回、なんとレスピーギ作曲/交響詩「ローマの松」のティンパニをさせて頂けることになりました!!
なんとも光栄です(≧▽≦)

これからは、指揮の秋山先生にちゃんと対応出来るように研究しておきたいと思います。



ちなみに出演することになりました、「第7回関西の音楽大学オーケストラ・フェスティバル」の詳細です。↓


日時:2017年9月24日(土)

ところ:京都コンサートホール

指揮:秋山和慶 
出演:大阪音楽大学 大阪教育大学 大阪芸術大学 京都市立芸術大学 神戸女学院大学 相愛大学 同志社女子大学 武庫川女子大学

曲目:
モーツァルト:レクイエムK.626
レスピーギ:交響詩「ローマの噴水」・「ローマの松」

料金:¥1500 中学生以下¥500
問:京都コンサートホール075-711-3231



コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。