在庫処分セールでお宝さがし(/・ω・)/

つい先日のことです。

午前中はレッスンを受けてお昼からオケの分奏をした後、よく行く打楽器店に向かいました。
ちょうど商品の入れ替えなどの時期で、処分セールやってたんです。
目標は、中古の丈夫なスネアスタンドをお目当てに!
あれば買いたい…



それで、お店に到着。


むむ、これは!( ゚Д゚)

ツインペダルが3980円!
安い、安すぎる…


ってことで即決で買ってしまいました(笑)


結局買ったものは↓










実は、12インチのタムとペダルケースも買ってました…
これは、今月切り詰めないとやばいですよ(;^ω^)

メインのツインペダルは卒業試験で使えるかな?



あ、目標のスネアスタンドなかったですね…(._.)


後日追記:
購入は大阪の谷町9丁目にあるドラムショップACTさんです。
ツインペダル、卒業試験の【プサッファ】でリモートバスドラム用として使いました。
買っといてよかったなーと今でも思います。
12インチのトムは後輩に格安で譲りました。(笑)

だって、写真だけで8000円以内ですから!!お得ですよね←

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。