新年早々マレットを買い、練習しにいく

 久しぶりに簡単な投稿をします。


1月2日。本当に暇でやることもないから、打楽器専門店に行きました。特に何を買うというのはなく、新年初売りの特価品や中古の掘り出しものの楽器を見にいってみました。

いざ行ってみると結構賑わっている。中古品もたくさんあったけど、それよりも気になったのは、

「PLAYWOOD全品20%オフ!!!」。

むむ、これはいいかもしれない。PLAYWOOD製品はマリンバマレット、ティンパニマレット、バスドラムマレットまで多岐にわたるので、それらが全品2割引。かなりお得に買える。


ということで、今月はシロフォン・グロッケンの本番があるので、安江佐和子さんのシロフォンマレットを2つ購入。

10560円が8440円になって、めちゃくちゃ得した気分になった。


その後、いつもの練習スタジオに練習をしにGO。意外と人おるやん〜。

で、お世話になっている先輩からみかんとお餅をもらった。みかんは紙袋で持って帰るほどの量。

いや〜、今日はすごくほくほくな気分で帰宅しましたとさ。


それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。