【今日の音楽】その67


今日の音楽。



昨日はティンパニで練習していたので、今日は座って勉強する日にした。
家でやっても集中できないので、近くのイオンモールまで買い物がてらフードコートで勉強していました。


そういえば次は何のソロの曲、さらおうかな…
テーリヒェンのティンパニコンチェルトはしようと思っているのですが、楽譜が見つかりません(´;ω;`)


明日は大学院音楽研究科の入学式です。
人生で最後の入学式だろうと思います(笑)




★★★★★★★★


当ブログにご感想・質問などありましたら、お気軽にコメントしてください!

その他、演奏や吹奏楽等指導、打楽器メンテナンスのご依頼などはこちらからお問い合わせくださいませ↓



percussion.job.tabata2018@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

伊丹シティフィルハーモニー管弦楽団に入団しました。