【今日の音楽】その103

今日の音楽。

前回はなかなかマイナス思考でした。
スミマセン…。
でも、これからはポジティブに前向きに今やれることをやるしかない。
母親にも言われましたが、とにかく今は「感染しないこと、生き延びること」、それが大事だと言われた。
本当にその通りです。

いつも通り自宅で基礎練習しています。
いつぶりでしょう?
スティックコントロールを引っ張りだしてきて練習。
オーディションでエチュードが難なく演奏できるようになる取り組みとして、まずはここから始めます。
私の得意なことは努力だと、最近思い出しました。

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編