クラウドファンディングの現状報告、打楽器アンサンブルとは?

以前記事にさせていただいた、BBPのクラウドファンディングですが、現在5名の皆様から支援いただいています。ありがとうございますm(__)m

打楽器アンサンブルってどんなもの?という方もいらっしゃるかと思うので、在学生の時に作ったものですが、良かったら映像ご覧ください。



打楽器アンサンブルは幼稚園や保育園、小学校など音楽教育の鑑賞の分野でも取り上げられることが多いです。それは、動作がより分かりやすく、音の迫力もあり、多彩な楽器の数があることが大きなポイントだと思います。
演奏依頼付きのの支援プランもありますので、今年の秋から冬にかけての芸術鑑賞にいかがでしょうか?

こちらの記事から支援ページに飛べます。
https://onngakuduke-perc.blogspot.com/2020/04/blog-post.html
(すでに終了しております)


皆様のご協力、ご支援を切実に宜しくお願い致します。


=====
【後日追記】
ご支援の結果、合計約14万円のご支援をいただきました。
ご支援下さったみなさま、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


★★★★★★★★
【関連記事】
悲報、コロナで暇になった
https://onngakuduke-perc.blogspot.com/2020/03/blog-post.html

家で出来る打楽器練習
https://onngakuduke-perc.blogspot.com/2020/04/blog-post_6.html

今日の音楽その101
https://onngakuduke-perc.blogspot.com/2020/04/101.html

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編