コロナ自粛期間で動画を作る!(打楽器動画)

最近コロナ自粛中で時間が沢山与えられたので、学生時代取り掛かれなかったYouTube動画をいくつか出してみています。
打楽器関連の動画となっていますが、いつもすることと違ってぎこちないかもしれません。
お暇なときにご覧ください。
田畑洸貴のYouTubeチャンネルはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC6-C0BDkPPmvwn8RM5MqCow


★★★★
コロナの影響であまりにも人と会わず、買い物の時の「ペイペイで。」「楽天Edyで。」「どーもー」しか言ってないような気がして、コロナ復帰後が怖いので動画にナレーションを入れてみました。
演奏会の時にちゃんと喋れるようになりたいので、アナウンスもちょっと練習しようかな…。



それからこちら。
星野源さんの話題の動画『うちで踊ろう』とコラボしました。
ただジャンベを演奏するだけだと面白くないので、とある魔法使いの方に演奏してもらいました。


今はとにかく、STAY HOME ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

音楽家プロフィールの書き方【自分の実績と頑張りを示す】

自作練習台の作り方(スポンジ製)

マレット紹介第1弾 ティンパニ編